現在、療養だか休暇だかよく分からない生活をしておりますが、
精神的には概ね元気にしておりますので、問題は有りません。
 
現在は胃の調子も随分と回復しまして。
抜歯も終わり、来週には抜糸&今後の治療方針。
それに加えて、確か二週間ほどでまた別件(胃ではない)の
検査結果が出るので、これさえ問題が無ければ、本格的に仕事に復帰できるかなぁと。

ええ、多分大丈夫です。
念の為の検査なので、これで入院だとか手術だとか、
余命宣告は出ないと思います。
まぁ、若くないので病気の一つや二つ出てくる頃合いですけどね。

そんな感じで諸々と。心身環境色んな物がボロボロ過ぎたので
今一つ一つ、病院だったりなんだったりで治療中ですw

Read More →

全力で今更感に溢れています、このタイトル。

久々に見ましたが、やはり何度見ても良いモノです。
ええ、この映画はドラマにもあります「ガリレオ」シリーズの映画版。

イケメンと少年と海、既にパーフェクト。

Read More →

色々とあまりにも心労が溜まり、
色々とうんざりしてしまったので、ここに吐き捨てておきたいと思います。

特に面白い内容ではありませんが、最近その吉の様子が
おかしいなぁ、と思っていた人は謎が解けるかもしれません。

そうでない方には、特に面白い内容ではありませんので
今回はスルーでokです。

尚、これ自体は私の視点からの一方的なものであることを予め書き記しておきます。
あくまで、これが私が感じていた事であり、私の中ではこうだったというお話です。

Read More →

現在、ストレス由来の逆流性食道炎が酷いこともありまして、
表立った活動は縮小しております。

活動再開の目途は未定ですが、静養中なのを良いことに
グラブルはガッツリ活動しております。
そろそろクラス4デビューも出来そうですよ。
300連交換で黒騎士とりました。
その際、リミゲンを筆頭に大体のリミテッドキャラを引いて来たので、
リーシャ以外は揃ってたりします。(そしてリミリーシャ要らない人)
そろそろグラブル垢を作ろうとは思っています。

まさか身体を壊す程ではないにしろ、炎症を起こすところまでになるのは
今までになかったことですので、早く健康を取り戻したいものです。

尚、今後は当面ここも更新の予定はありませんので、ご了承下さい。

最近、オフ生活が忙しくてアレですが、生きてますよ。
別にグラブルにぷよクエにそろそろ飽きてきたロスクルに忙しいのではなく、
割とちゃんと仕事していると言うか、日本語の勉強してる感じが遅延の理由です。

いやー、もっとちゃんとやっておけば良かったですね、勉強。

昔、何故大人が「若い頃にもっと勉強しておけば良かった」と言っていたのか
よく分かる年になりましたね、はい。

ダイヤモンドが戴冠を逃したのは、ローテだけではなくぷよクエでキノコの出率を
絞っているからだと思います。(それは里見氏の責任ではない)